こんばんわびっくりマーク

もう7月も終わり不安早すぎます笑い泣き笑い泣き
夏休みも始まり大変だけど子どもたちとべったりいれるのは今だけ。。

イライラしてしまったり疲れることも多いけど楽しみたいな赤ちゃんぴえん
ガストのパスタ美味しかったニコニコ
メキメキファミレスも値段上がってきてるから株買い直して優待欲しいな不安

7月の株の記録びっくりマーク

確定利益
○株の利確    133933円
○日本株配当金  1900円
○米株配当金   6400円
ということで税引前で142233円でした!

パートのお給料が76000円位なので合わせて20万超えて嬉しい悲しい

商船三井を金曜日一度利確したのが大きいです。
年間配当分の5万弱利益が出たので一度利確。

出来ればどこかでもしも下がるタイミングがあれば買い直したいなスター 

明日から2日間お仕事ですがお兄ちゃんの学童イヤイヤが出てきましたえーん
結構夏休みで学童嫌になって行きたがらなくなって辞める子も多いとか。。

なるべく早くお迎え行けるように頑張ろう照れ