こんにちはスター

コロナまたまた猛威を奮ってますね。。
8月に九州の祖父母に会いに行こうと思ってたけれど飛行機の距離で発熱とかしたら怖いからキャンセルかな悲しい

車の距離での旅行かな💦

一体いつまで続くのでしょう真顔 コロナがなくなるのはコロナを風邪って認識するときなのでしょうか驚き

写真の向き変だけどクオールの株主優待届きましたラブ
先週は3142円で買いなおした商船三井が上がったりいくつか利確もできハッピーな一週間でしたおねがい

赤ちゃん握力で商船三井を持ち続けれるかわかりませんが権利確定しておじいちゃんに商船三井の株主の書類を見せたいチュー
おじいちゃん商船三井で船乗りだったので🌈

コロナが始まって感染対策をしながらコロナがちょっと落ち着くたびに旅行へ行ってた我が家ほんわか

子供とどこ行ったっけ?となったので自分用に次回から記録させてください爆笑