こんばんわびっくりマーク

とても悲しい&驚きなニュースがありましたね💦

政治のことはよくわからないけど私にとって歴代首相の中で1番印象に残っているのでとても残念です。

なんだかコロナに戦争に災害に…私が子供の頃はもっと日本は平和だったような不安

ご冥福をお祈りします。

今月も売買頑張ってます照れ
海運株がずっと欲しくて木曜日商船三井を初めて購入!

金曜日爆上がりだったのでお得意な早売りでした🥲利確7000円。

商船三井はおじいちゃんが戦後に努めていた会社なのでどこかのタイミングで長期保有して会社説明会にいってみたいのです飛び出すハート



ただ誰かのユーチューブでバブルの一番最後に買われるのが海運株ということをチャート付きで説明してる人がいて高値をつけてバブル終了とともに急降下していて驚き

コロナバブル最後に買われてるということ?あとこの急上昇のチャートは逆の急降下もありうるよといっていて真顔

素人な私は今はコツコツ利確なのかな?と思ったけど商船三井のPTS上がってる泣き笑い

海運株みなさんはどのように今売買してますか??
今後上がるとのことでこのタイミングから長期保有しようとのかた教えて下さい指差し

最近きた大好きな優待のオリックスラブ優待廃止悲しい。

今回は牛タンにしました!
2年連続でこちらの海鮮丼の具を頼んだけどこちらもおすすめ飛び出すハート

先週は決算の前日にかったイオンが上がって一安心❤️
2
来週はどんな一週間になるだろう?