こんにちは花

株もビットコインも悲惨でまたメンタル強化期間に入っております真顔

そんな中お兄ちゃんの学校が平日休みだったのでディズニーランドへ行ってきました歩く

今回はホテルエミオン東京ベイへ前泊照れ

10年前友達ととまったことがあるけれど今回のお部屋はその時以上に良かったにっこり

広々で足のマッサージ機もありましたスター


お部屋からの夕日が素晴らしすぎたにっこり
うまく写真にのこせなかったけどディズニーランドの花火も見れましたうさぎのぬいぐるみ

前泊したのでイクスピアリのレインフォレストカフェへ照れ
大人のご飯は美味しかったけど子どものはいまいちでしたおねだり


ディズニーリゾートラインも一周のって前日は楽しみました飛び出すハート
お天気が良くて良かったですほんわか❤️

ただディズニー混んでたガーン
コロナ前に比べたら空いてるけれど空いてるときの快適さを知ってしまったからえーん

乗ったのは
○モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
○フィルハーマジック
○アリスのティーパーティー
○メリーゴーランド
○美女と野獣
○クラブマウスビート
○ロジャーラビットのカートゥーンスピン
○空飛ぶダンボ
○イッツアスモールワールド
○カヌー
でしたびっくりマーク

ビックサンダーとウェスタンリバー鉄道が運休なのはショックガーン
次回はカリブ方面から回りたいねと旦那となりました笑い泣き

お昼ご飯おねがい

お兄ちゃんがもう小学生1年生で家族でこうやって旅行いけるのもあとちょっとなんだなとおもうと頑張って色々行こうと思います花花

パパが昨日冗談かもですが年末グアム行こうと言ってくれたのでいきたい赤ちゃんぴえん

でも2回目のワクチン接種の副反応がやばかったのと友達や旦那の知り合いでワクチン接種の翌日亡くなってしまったり歩けなくなったりという人がいて怖くてまだ3回目受けてないえーん