こんにちは花
最近はボチボチ売買してますスター
今日は5月優待のアスクルを買いました飛び出すハート

相次ぐ改悪で優待銘柄に手を出すのが怖いですえーん雪国まいたけを1000円割って買ってしまったけど不安

米株は一時プラス60万とかあったのにこんなことに泣き笑い日本株より米株のほうが長期でもっとくつもりだったけどショック大泣き泣

下がるの早かったな。。はは真顔


そしてビットコイン汗うさぎ
あの天下のバフェット氏が仮想通貨の価値がなくなるとゲロー
でも昨日の世界仰天ニュースでチラッとフランスでは子供に仮想通貨の授業をしてるっていってたしここまで来たら祈るしかない煽り

昨日旦那と年末グアムいけたらいこうかとなって浮かれてます目がハート

子連れグアム3回行ってますが2回はポイントインカムでためたポイントをマイルにしていきましたラブ

インフレに打ち勝つためにポイ活今よく特集されてますよね🌈
良かったらここから登録で200円貰えますスター
ポイントサイトのポイントインカム