お疲れ様です花

小学校入学してからバタバタして更新出来ませんでしたチューほんとは韓国ドラマのドクター異邦人をイッキ見してたからです指差し

株は相変わらず全然どころかダダ下がりですがチョコチョコ売買もしてるので今度まとめたい笑い泣き

4月は授業参観があって早速月曜日がお休みのときがあったので日曜と月曜で伊豆へ旅行へ行ってきました♪
アメックスカードを持っていたのでランクアップで露天付きに昇天
今回の旅行のお目当てはプールでしたラブ
広くないから混んでたらどうしようと思ったけどほぼ貸し切りでした爆笑

夜ご飯はブッフェ7500円とかでお高かったので外食してマリオットは朝食のみニコニコ
朝食は子供は無料で大人は1人4500円でした⭐ホテル価格笑い泣き
でも美味しかったですラブ
特に小さいコップに入ってるスムージーが目がハート

夕方お出かけするときにロビーにこんなサービスが照れこういうの嬉しいですうさぎのぬいぐるみ
夜ご飯は修善寺no洋食屋さんへスター
車で10分かからないくらいかな?

ちなみにマリオットは5分くらいクネクネ道を登りながら山を登っていくので酔いやすいひとは酔いどめ必須です真顔

ハヤシライス⭐
カルボナーラがすごく美味しかった悲しい