こんにちは飛び出すハート

3月はあっという間でした看板持ち
1年の4分の1が過ぎている。。キョロキョロ

コロナで開催されるか心配だった卒園式も無事に終わりホッとしてますにっこり

保育園はあと2日でどちらもイベントを企画してくれてるようなのでお兄ちゃんは卒園式後も登園して今日は妹ちゃんとお出かけ予定うさぎのぬいぐるみ

ただ今日は3月権利確定日なので自分のために記録しときたいと思います歩く花

その前に塩漬け中のポーラ・オルビスから配当金入りましたニコニコ

3月権利確定銘柄
○北九州旅客鉄道
○オリックス
○クオール
○ハピネット
○マネックス

ハピネットは弁護士ママさんがおすすめしてくれていた銘柄でずっと気になってて昨日買いました立ち上がる

なんだか最近日経の調子がよくてドカンの下落が怖いです不安不安

もう麻痺してるのか80万の含み損が50万になって喜んでるという笑い泣き

コツコツ頑張りますびっくりマーク