こんばんはびっくりマーク
三連休はやっとやっと入学式の準備をしにイオンへ行ったり里帰りしてる妹と甥っ子とピクニックしたり釣りへ行ったり充実してました爆笑

すかいらーくの優待券を使って藍屋へおねがい



家族四人で8525円不安
優待券使っても6525円笑い泣き
こんなもの?外食も気軽に行けなくなってきた不安

すかいらーくは優待券なくても半年に一度はいくのでまた買いたいな看板持ち

入学準備では一式揃えて18000円くらいでした花 

私の卒園式とにゅうえんのフォーマルドレスとバックで18000円ほど💸

子供のフォーマルスーツがバースデーで5000円ほどをゲット出来たのでローファーとベルトを合わせて10000円位💸

その他諸々も入れて入学準備で5万程かかりました💸💸

ランドセルは義両親に土屋鞄でかってもらいましたが6万近くかかったし我が家でかかった入学準備は10万位うさぎのぬいぐるみネガティブ

株はというと明日からも上がっていくのかな?
頑張ろうキョロキョロ