こんにちはドキドキ


もうすぐクリスマスですね照れ
去年からクリスマスの季節になったらお菓子の家作りを子どもたちとしていますほっこり

土台はママとパパにほぼ任していたけど飾り付けは熱中してくれましたおねがい


そして株は。。日経大暴落につき私の株も見たことのない含み損を叩き出しましたえーん


だけどめげずに月曜日買う株を考えてますねー


癒やしといえばエクセディで配当金4000円(税引前)が入金されてましたドキドキドキドキ


100株です音譜ここは優待をもらうのに長期縛りがあるのでライン証券で1株だけかって100株は売りましたビックリマーク


どこかでまた100株買い直したら長期の恩恵を受けれるのかな??


ばしばし利益を出したいけれど私はコツコツが向いてるみたいですあせる


そして株価大暴落の原因の変異株えーん

コロナ落ち着いてると思って12月沖縄を予約した次の日にガーン


いけるかな。。1月は友人の結婚式もあるしもういい加減コロナ終わって笑い泣き笑い泣き


 

 このセットを作りましたニコニコ


 

 美ら海水族館から近いこのホテルを予約しましたおねがい