こんにちはニコ

この間祖父母へあいにいったときラデュレのマカロンが売ってたので買ってしまいましたラブ
3ヶ月で5万円利確できたら通販で買おうと決めてたのに可愛すぎて我慢できず笑い泣き

可愛いし美味しいし幸せでしたラブ 

 


日本株はいまいちですが米国株のテスラが漠上がりで朝起きたら頑張って働いたときの1ヶ月分のパートお給料分資産が増えてましたラブ


6株しかないのでここまで来るともうテスラドリームに乗っかってガチホがいいのかな?
ネットフリックスは決算日に1株のみ買いましたチュー

イカゲームも愛の不時着もハマったので😂

あと配当金も入金されてましたお願い
○ファーマフーズ 2000円
○ジャパンミート 1500円
どちらも税引前です!

久しぶりの優待はこちら音譜
サンセイランディック!
100株しかないからカタログ長期優待でクオカード500円分ですビックリマーク

今NISAなのに含み損だし買い増ししたいけど余力がね。。

日本株は利益がでたらすぐ利確したくなっちゃうけど米国株は割と腰を据えて持ち続けれますねー

毎月のパート資金は個人年金保険やビットコインの積立、iDeCo、クレジットカードの支払いに消えてしまうし笑い泣き

最近は投資資金確保のためにパート頑張るって感じです笑い泣き