こんにちはニコニコ

待ちにまったジャパンミートの優待が届きましたラブ
もう売却済みですがまたどこかのタイミングで欲しい銘柄ですひらめき電球

昨日はかなりさがって年初来安値を更新したイオンと武田薬品を買いましたひらめき電球

イオンはその後またまた下がるというゲロー

コロナでやってないイオンラウンジ再開されないかな音譜このままなくなったら株価暴落しそうアセアセ

イオンは株初心者のときに買った銘柄でイオンラウンジはよく利用しましたチュー子供とのちょっとした休憩に最高です照れ

コロナバブルで上がったタイミングで売りましたがその後どんどん上がっていって悔しい思いした銘柄です😂

お兄ちゃんが保育園のイベントでいなかったときに3歳娘に何食べたい?ときいたらすき家でした笑い泣き


公園遊びのあとの夢庵照れ

感染者も減ってきて平穏ムードが漂ってる感じですねおねがい

また12月頃に感染者増えるのかな汗このまま終わらないかな。。