こんにちはニコニコ

ファーマフーズが大きなIRを2連チャンで出してくれたけど値動きについていけません滝汗

IRを出してくれた翌日にストップ高❤️
それでも3450円で高値掴みしていたので届かず。。

そして昨日は午前中3500円まで届いたにも関わらず後場に急降下ガーン
3500円で一度売って買い直せば良かったえーん

サーフィンみたいに流れに乗って売買出来るようになりたいショボーン
日が終わったあとにチャートをみたらここで売って買ってとか出来てたらーって後悔してしまうけどなかなか難しいゲロー

大好きなブロガーのあずささんが銘柄に惚れすぎないっていってたけどそういうことよね。。

ずーっと塩漬けだったファーマフーズが飛んで値動き荒いし一度売ったほうがいい!って思ったのになかなか手放せませんでしたガーン

でもでもファーマフーズが期待の星になってきました音譜

ダイヤモンドザイ6月号に掲載されてて買ったファーマフーズ!そこから下落してヒヤヒヤでした😱
こうなったら7月29日に期待したいとこですショボーン