子供が生まれてから毎年恒例になっているグアム旅行へいって来ました照れ

子供達が毎日とっても楽しそうでよかったですほっこりラブラブ
ただね今回は熱帯低気圧が近づいててずっとこんな曇り空…。4泊5日のうち1日は雨笑い泣き

グアムは3回目だけどこんなのはじめてショボーン天気は仕方ないけれど帰国してからずっと晴れているらしいし…ねー

でも前回のグアムではいきなり高熱がでて現地の病院へ行ったお兄ちゃんも今回は元気だったし2人とも毎日ニコニコだったのはとても良かったラブラブ!

来年のリベンジグアム旅行ができるようにまた頑張りますラブ
グアムへは毎年ポイ活でマイルを貯めていってますニコなので支払うのは燃油サーチャージとホテル代のみキラキラ音譜

我が家は今回はオンワードとアウトリガーに2泊ずつしましたが格安のホテルもあるのでかなり安く行くこともできます合格

しかも今年は新たな目標ができましたハート
航空券をマイルでため(←これはいつも通り)ホテルはいつも楽天トラベルで予約してるので楽天スーパーポイントをためて完全ポイント旅行をしようというちゅー

来年は11月の三連休に絡めていければなと思っているのでそこに向けて頑張りますラブラブラブラブ

ポイントサイト経由で楽天でお買い物すれば楽天のポイントもポイントサイトのポイント(←マイルに変えれる)も貯まりますラブ

もちろん旅行なんて興味ないってかたもポイントサイトのポイントは現金にも変えれるしウェルシアで1,5倍にポイントをして買い物できたり😊

一緒にはじめませんかイヒ?
ポイントサイトのポイントインカム