千葉ヮ 海浜幕張まで来たら 行きたい!って思っていた本屋さんがあって。

本屋lighthouse 幕張支店さんへ。








お天気が良かったら 海浜幕張の駅でレンタサイクルして向かおう!と思ってたケド あいにくの雨。タクシーで行きマシタ!ちょうど千円でしたョ‼︎

小じんまりと佇む本屋さン〜

中が明るくて綺麗✨見やすい‼︎素敵な本がたくさん。他にお客様がいらっしゃらなかったので ゆっくり見せて頂きマシタ〜。


「収集百貨」と「雑紙手帖」の見本が見れて嬉しかったー。


欲しひ本がたくさンたくさンあったケド 物色させて頂ぃた本の中から3冊。

それから



中原中也のポストカードとか文豪シールが嬉しいな😆

革製の注文カードも面白くて購入。


購入時 レジで 「店内でかかってる音楽ヮ 誰の歌ですか?」って聞きたかったケド 聞けず。笑〜

お店を出てから Mさンも誰の歌だろう?と思ってたって。

なんや!やっぱり聞けば良かったナ。笑〜


本屋さンからヮ 京成幕張駅から一駅乗って バスに乗ってZOZOマリンスタジアムへ。


ミーハーなアタシヮ 佐々木朗希くんグッズを。

ユニフォームのグッズヮ ほどいたら小さなお人形さんに着せられるかと。


しかし よく降る雨…☔️




ZOZOマリンスタジアムへ向かうも試合中止…