きっと!人生で一番良く聴ひたREBECCA。
もちろん これからも生きている限り聴き続けるでせう〜〜


なかなかね。12枚 同じアーティストで揃ぅレコードヮ うちにヮ ありまてーん。


CDたち。

EPたち。
EPヮ 全部ヮ なひでふね。。。


うちにEPと8㎝CDを両方 全部揃ぇてあるのヮ ウインクとTMネットワークだけカナ。


ラズベリードリームのEPにヮ ステッカーがつひてて

高校生の時 学生カバンに貼ってたなァ〜〜ン〜〜
当時ヮ そゆコトも厳しくて 古典の先生に見つかって 剥がせと言われたなぁ。。。

なので これヮ 中古でステッカー付きを見つけた時に買ったモノです。
ステッカー付きのEPヮ 今でも 時々 中古レコード店で目にしマス。

プレミア価格でもなくフツーに中古のお値段で手に入りまふょ。
なので ステッカー付きを見つけるたびに買おうかと思ったりしマス。
でも どこに貼るね〜〜ン〜〜笑っ〜〜

さて カラオケでレベッカを歌ぇる日ヮ やってくるのでせぅか〜〜
アタシヮ OLIVEが一番 好きデス♪