今日から3日間セールだといふメールを受けまして ディスクユニオン大阪店へ。
お誕生日クーポンもあったので ハイ!今日もプリンスのレコード入荷してないかなァ〜〜ンと。
そしたらですね。
ありました!ありました!12インチがどっちゃぁり。パープゥレイン パープレイン〜〜♪

5枚買っちゃひマシタ!


帰りレコード喫茶 Graffitiへ。

久々に行くと 会員制になってマシタ。
別に会員に入らなくても良いンだケド 入るとお得デス。
会員に入るとレコードの持ち込みもOK!なンですって。

なので まずヮ お試しのレギュラー会員の申し込みをしまして 早速 さっき買ったレコード プリンスのパープルレインを大音響でかけて頂くことに〜〜。

買ってまだ 開けてないので 盤の状態がわからなひのですが いいですか⁇ってお店の方に聞いたら ディスクユニオンさンを信じましょう!って。笑っ〜〜



めちゃめちゃ!良かったデス。
チリ ノイズもなく針飛びもなく。
素敵デシタ‼︎
やっぱり 名曲ですね。
12インチなので 8分45秒もありました〜〜。
ありがとうございました。泣きそうデシタ。
家でヮ あのポータブルレコードプレーヤーしか 今 ありませンからね。

さて 今日ヮ バレンタイン。

Mさンに「本命チョコです。」と言って 自分も食べるつもりで 2個ずつ入ってるお酒の入ってるチョコを渡しマシタ〜〜。


BGMヮ プリンスのチョコレートボックス。
ブート盤デス。

このレコード ブート盤ですが オークションで見かけて ジャケットが明治のミルクチョコレートみたひで いいなあ〜〜と思ってたのー。
手にとって買ぇて嬉しかったデス。
いい一日だったなァ〜〜ン。

はっぴぃ ばれんたいん〜〜
デシタ。