昨日チビくん退院して初めての我が家!
連れて帰ってきた昼間はすごく大人しく寝てくれてて[みんな:01]ラッキーと思ってたら…。

やっぱり夜中の怪獣は動きだしました[みんな:02]

朝方から一時間おきの授乳!

うんちとオシッコ4回。

そして最後に、授乳中にうんちブリブリした音を聞き、止まったのを確認してオムツ交換へ。

オムツ取った瞬間、チビくん、噴射!
すごい勢いでうんちくんたちが、飛んできたぁ[みんな:03]
うんちに気を取られてる間に今度は斜め上にむかってオシッコ噴射!

危機一髪
iPhoneにオシッコがかかる寸前だった[みんな:04]
そんなこんなの朝から、全く睡眠がとれてない私とチビくん。

3時半の授乳で、爆睡してくれた!
私も一緒に添い寝して、ゴーゴーイビキかいて寝てたみたいっ[みんな:05]

今日の夜も頑張るぜぃ[みんな:06]

photo:01





iPhoneからの投稿