今日は、高校の同級生2人とおこちゃまと4人でランチへ。

3年ぶりに会ったけど、やっぱりいつものほのぼの雰囲気だった!

二人の出産の話を聞いて、陣痛の痛みにビビり、そして今の主婦業について話をしたりして、子育ての大変さを知り、出産後の身体の変化…何かアレルギー体質になったとか…[みんな:01]

出産って、本当命がけなんだなぁ。
私たちも、母親が辛い思いをして産まれてきたんだなぁと思うと、やはり母は偉大だと…。

命の大切さをあらためて考えました[みんな:02]

2時間のランチを終え、無事に元気な赤ちゃん産んでねって、バイバイしました[みんな:03]

おこちゃまは、2才ですごくしっかりしてて、パズルで遊んでてビックリ[みんな:04]

可愛い子だったなぁ!

今度は産まれたらまた会えるね[みんな:05]




iPhoneからの投稿