昨日、産婦人科で検診だったんだけど、まだまだ赤ちゃんが下がってきてないみたい[みんな:01]

何となく期待してたんだけど、やっぱりまだまだ産まれる気配なしね[みんな:02]

って事で昨日から正産期突入したから、家の近所をブラブラ~。途中旦那君に電話しながら、ブラブラ~。昨日は寒くて30分でお散歩終了。

そして今日は、片道20分のMr.MAXまで歩いて買い物[みんな:03]

母親から、『柔軟剤買ってきて~』って言われてお散歩がてら…。
Mr.MAX着いてから、少し休憩して店内ブラブラして、洋服屋さんとかダイソーとか見てたら、1時間過ぎてた。

またまた歩いて20分。

帰りはちょうど旦那君が休憩中だったから、少しの間電話したよ[みんな:04]
ローソン寄って、からあげクンチーズ買っちゃった[みんな:05]

一人の散歩は寂しいけど、音楽ガンガンかけて、マスクして歩いてる私は怪しい人に見えるかなぁ?

明日もこんなに晴れるかなぁ!
今日はすっごいお天気だったよ[みんな:06]

photo:01







iPhoneからの投稿