ママ・パパ教室の後にお友達と旦那君とランチに行きました!


福岡市西区にある「プカプカキッチン」


初めて行くし、ネットで調べたら「人気のお店で、予約していった方がいい」って書いてあったから、

13時に予約しました!


本当昨日天気が悪く残念だったけど、海沿いでサーフィンしてる人が多かったなあ!!


ランチ選ぶのに、3人とも悩みまくって「あれこれ」・・・。


旦那君Aランチ

私Bランチ

友人焼きカレー


この友人も妊婦さん、こってりしたものが食べたくて~ってのがすごくわかる!


脂っこいものが食べたいんよね!!!


Aランチ・BランチはMIXプレートだったよ。結構ガッツリかな?と思ったけど、

ちょうどいい感じでおなかいっぱいになりました!


いい雰囲気のお店で、足元にはストーブがあって。かわいいお店でした。


「また行きたいね!」って旦那君。


次はちびちゃんも一緒だね!