昨日は3日ぶりに旦那君が帰ってきた。


3日ぶりの2人での食事。


しかも話相手がいるから、3日分しゃべり倒してやろうと思ったけど、


「ロンドンハーツ」の録画を2時間見て、二人で大笑いして終わった・・・ラブラブ


まっ楽しかったけどね!


今日は、いつもより早起きな私は、朝からちゃんとご飯を作って食べて・・・

お友達からのメールを返信し終わったところで記憶がない・・・。



「えっ???」目覚めたら、なんとお昼の12:30あせる


さっき朝ごはん食べたばっかりな気がするんだけど・・もうおなか減ってる汗


ってことでこれ↓



平凡な日々がHAPPYなこと
キャベツとウィンナーとシメジのパスタ。


にんにくと胡椒だけのシンプル味。


パルメザンをたっぷりかけて、いただきました!


今日は夕方からauショップへ行ってくるんだ!

人生初のスマートフォン!!


ではでは、また明日パー