昨日、何となく手を見てたら・・・


ガッサガサな手にびっくり!昨日は部屋の中も乾燥してたし、洗物も大量だったから、余計に。


化粧品の中から見つけたこれ↓



平凡な日々がHAPPYなこと

平凡な日々がHAPPYなこと
VECUAのハンドクリーム&ネイルクリーム


上のハンドクリームは野イチゴの香りアップ


イチゴが大好きな私にはもってこいの香りですよ!


ネイルクリームは特に香りはないけど、爪がピカピカになります。


指のまわりの「さかむけ」はちょっとなのに、なんであんなに痛いのか?


早めの予防をグッド!


今日は、旦那君が帰ってきます。


多分まだ胃腸が弱ってると思うから、夜ごはんは「白菜と豚肉の重ね蒸し」に決定。


うーーーー汗忘れてた・・・・。ゆず胡椒。