とうとう旦那君が昨日からダウンしました。


おとといの夜、ごはん食べた後に「ウォーキング」に行ってくると出かけ、40分くらいして

帰ってきたら何だか様子が変。


「俺、胃がムカムカする~」ってあせる


私はてっきり、作ったごはんが腐ってた?とかいろいろ考えたけど・・・。

同じもの食べた私が平気だったから、食中毒ではないだろうと。


「ただの食いすぎじゃないの??」ってことで片づけました。


朝も仕事にいけないくらいに悪化してて、今度は節々が痛いと言いだし、

結局は風邪ってことに・・・。


私にうつるといけないからってことで、旦那君は昨日から実家へ寝泊りしてます。


環境が変わるとすぐ不眠になってしまう私、昨日は朝5時まで寝れなかった・・・・。


大事を取って、今日まで旦那君は実家へ泊まるんだってガーン