昨日旦那君はお仕事のお付き合いで飲みに行って、帰ってきたのが23:00過ぎ。


お酒が弱いからぐったりして帰ってきた。


お土産は、ミスタードーナツ。2個ずつ。甘党だから、家の中にはチョコレートがわんさかあります。


さすがに夜のドーナツはきついから、朝起きて食べちゃいました。


買い物行ってから、塩焼きそば作って(もやしとニラと豚肉)食べて・・・。


もの足りないと思ってからこれ↓


平凡な日々がHAPPYなこと
シリアルにヨーグルトを混ぜました。


結構イケるね!


妊娠してからも、便秘知らずの私。


本当、健康でよかったと思いますо(ж>▽<)y ☆


明日は、旦那君とデートですドキドキ


楽しみだぁぁ音譜