昨日、ネットで検索してたらシミ・そばかすの集中ケア化粧品を見つけました!


口コミでも評判が良かったから、ひとまずドラッグストアへGO!


行ったら行ったで長居しちゃうんです・・・あせる


これ↓メンソレータムのメラノCC<集中対策液>



平凡な日々がHAPPYなこと

見つけました!1050円だったので、購入!


さっそくつけてみました。匂いは少しきつめ。。。

でも1滴でかなりのびるから、少量でも大丈夫。


化粧水の後、シミに1滴を擦り込み、浸み込め~とおまじない!


まだ1日目だからもちろん効果は出てないけど、これから楽しみ。


妊娠中はシミ・そばかすが大量発生するっていうし、実際もともとあったシミが

濃くなってるからね。


ボロボロのお肌になる前に、対策対策!


あと1つの悩み・・・。

首のイボ!これはやっぱり皮膚科にいかなきゃ治らないよね~しょぼん


産後、「骨盤矯正」「イボ取り」に行かなきゃだっ~タピオカ