昨日は、おなかが張って少し下腹部に痛みがあったから、

長い時間ソファーでまったりしてた。


テレビ見てたら、玄関のカギが開いた・・・・。「えっ?」


突然、旦那君が帰ってきた。「どうした?」と聞くと、

呆れ顔で「3回も連絡して出ないから心配で帰ってきた」と。


慌ててベッドに置きっぱなの携帯電話を確認・・・「あっ本当だ!ごめんねダウン


自営業だから、少しは時間を作りやすいけど、忙しい時にごめん、お騒がせしたわ汗


おなかの張りもひと段落して、ベビーを迎える準備をそろそろ。

大掃除しなきゃね。一人暮らしが長く、そして前職が営業だったため、バック・スーツ・コートが

散乱してるクローゼットの中。しかし、なかなか捨てられないんだな!


一人暮らしからの延長で今のマンションに住んでるから、1LDK。


ここにあと半年は住む予定なの。ってことは、ベビーベッド置くスペースだったりを確保しなきゃでしょ叫び


とにかく物が多くて、狭い!出産前に引っ越すことを旦那君に提案したけど、「ダメ!」だった。

なんでかはよくわからないけど・・・・。面倒くさかったんか???


片づけ開始


クローゼットの中の夏物・冬物の洋服、いらないものは一気に捨てちゃえ~。

でもでも、オークションなんかにも出せるかも的なものは、またクローゼットの中へ。

ほこりでくしゃみが止まらず・・・。


2時間の戦いが終了。長年ため込んだ書類を捨て、少しすっきりしたクローゼット。

片づけの本番は、11月10日以降!旦那君と一緒に。


一休み中


これ食べて↓


平凡な日々がHAPPYなこと
旦那君の弟からのお土産!

うまい!


それから、私の今の癒しはこれ↓


平凡な日々がHAPPYなこと

北海道旅行中、「小樽オルゴール館」で見つけたオルゴール付きの時計。


このインコはもともとフクロウがついてたんたけど、フクロウをインコに変えて

作ってもらったもの。


旅行から1ヶ月後に届けられたんだ!かわいくて、いつもオルゴールを鳴らしてます好

今日は旦那君も早く帰ってくるから、夜はゆっくりできるな!


じゃ、また明日( ´艸`)