2週間に1回の検診。


いつも旦那君は病院についてくる。お仕事忙しいならいいよ、一人で行ってくるから・・・と

言うのだけれど、必ず一緒についてくる。


予約制ではないから、人が多いときは2時間待ちだったりするし。


でも私が検診中はどうやら、爆睡してるみたいです( ̄_ ̄ i)


妊娠30週に突入した私、エコーが毎回楽しみなのです。


性別もわかったから、今日は先生が赤ちゃんの顔を見せてくれました。


どうか旦那君に似てほしいと思っていたが、やはり私似だったなぁ・・・・。

出てきてからのお楽しみですね!


帰ってきてから、小腹がすいたな~ってこれ食べました↓



平凡な日々がHAPPYなこと

やっぱりうまい!

スープDELIってどれもはずれがないと思いませんか??


さーて、今日はね。これ作る!↓



平凡な日々がHAPPYなこと

豆腐とトマトの中華炒め!


ニラも豆腐もあったから、これで決まりだ!


それでは、また明日(*^▽^*)