今日は朝から、市役所へGO。


「母子手帳説明会」


もう8ヶ月経って今更と思ったんだけど、実は母子手帳交付されたときにもらった書類の中に

説明会の案内があったの、最近知ってしまった私。


栄養指導とか、助成券の使用方法とか。


「あー妊娠初期に聞くべきことだったな!」と反省。


34週から自分の実家へ里帰りするから、その時の手続き方法などを聞いて帰ったから、

少しは出席した意味があったかな?


帰ってきてから、「20世紀少年-第3章-」鑑賞。


2時間30分後、少し仮眠。

おなかの赤ちゃんと楽しむ音楽をかけてね。


これだよ↓



平凡な日々がHAPPYなこと

平凡な日々がHAPPYなこと


KIDS BOSSAのCD。

歌声がかなりかわいいから、ずっとかけてるよ。癒しだな!


さーて、今日は「3色そぼろ丼・サツマイモのお味噌汁・ニラの卵焼き」です。


仕込みしようかな!