今日は天気もよいね!


昨日の夜、11:00ぐらいから見てしまったDVDあせる


今日旦那君は朝6:00にお仕事に行かなきゃいけないのに・・・見ちゃった・・・。


「20世紀少年-第2章-」



旦那君は夜中1:30でダウン!そして私一人で鑑賞目

結局寝た時間は夜中の3:00だった~。


その結果・・・旦那君がお仕事へ出かけた事もわからないくらいに爆睡(°д°;)

いつもごめんね~。


起きたら、もう10:30だった・・・。


朝ごはん兼昼ごはんを作る



平凡な日々がHAPPYなこと

これは、余ったそうめんを使用して作ったよ!

マタニティヨガの本に載ってたレシピで作ってみた。


最近はおなかが苦しくて、量が食べれない日が多いから、今日はあっさり系でした!




夜ごはんの買い物へ


今日は昨日から決めてたカレーにしよう!!!


贅沢に牛さんのお肉にしましょ!そして、マカロニサラダ。


スープは、レトルトでごめんなさい!


あとね、今むしょうに食べたくなるこれ↓ラブラブ!



平凡な日々がHAPPYなこと

妊娠前は全く興味がなかったのに・・・なぜか食べたくなる。

また買ってしまったと思うけど、でも食べちゃいますね!


さーて、今からカレーの仕込みをしよう。