とうとう、スマホに興味が出てきた。みんなよりかなり遅れてるけどね。


今日、ショップに予約に行ったよ。1ヶ月待ちだって言ってたけど、里帰り出産まであと1ヶ月。


間にあう?間に合わない?少しドキドキです。


予約だけのために地下鉄に乗って20分。このまま帰るのもなぁと思って、ブーラブラにひひ


あっ!大切なものを買わなきゃ!


それはこれ↓



平凡な日々がHAPPYなこと
前からORBISは使ってるんだけど、でも最近ちょっともの足りなくなって、

新しく買ったORBISのエキストラシリーズ。2回目の購入!


起きたときに乾燥してないし、とてもしっとりしてるからおすすめ。


妊娠中は乾燥やらシミやら色々お肌トラブルを経験したよ。ようやく落ち着いたこちらの商品。


それからそれから↓



平凡な日々がHAPPYなこと

ベルメゾンで購入したロンパース。男の子だけど、水玉さんDASH!

そして、現在7キロ太った私。もっとこれから体重が増えるであろう。。。

しかし、産後にどれだけ戻せるか?今から結構楽しみにしてるんだっ!


ってことで購入した「産後リフォームセット」


16:00に帰宅して、ブログ書いてる最中、連日のお出かけで少しお疲れかしら。


すごく睡魔が襲ってきました。


では、また明日!