高校の同級生と10:00に待ち合わせ!


最初のお目当てはある場所の駐車場で行われる「フリーマーケット」


ベビー用品だったり、食器だったり。


フリーマーケットはそんなに行った経験がないから、最初何をどう見ていいのか?


みんな両手いっぱいに子供服を持ってるけど、ガツガツ前に出ていけない~(T_T)


ゲットしたものは、ベビーの「よだれかけ2枚・・・500円」 

これでも頑張った方だなぁ私。人生初めての値切り交渉まで。


お友達はお子ちゃまの洋服を500円で3着購入してた!!さすが主婦歴が長いだけある。



次は、傷の入っている洋服が安くで手に入る洋服屋さん、しかもその中には有名なアパレルメーカーも


物色開始!結構いろいろある!そして妊婦でも着れそうなワンピースも。

傷がどこにあるかは、ちゃんとシールが貼られているか一目でわかるし。

しかも大した傷ではないのに、10500円→1050円になってるなんてヽ(*'0'*)ツ

でも、買ってないけどね!


はい!最後はコストコへ。


買いたいものはすごくあるのに、今日は電車。(´д`lll)

大きいものは買えないとわかっているから、やる気半減。

そして購入したものは・・・・


平凡な日々がHAPPYなこと

この大きいパンは、20個入り。だったからお友達と半分にしたよ!

スコッチブライトもお安く購入しました!


クリスマスツリーとかいろいろあって楽しかった~、コストコ満喫!


今度は旦那君つれて、いっぱい買おうっと!