ブログをはじめました!!!


2011年12月に結婚をして、現在妊娠8ヶ月。


予定日は今のところ、2013年元旦( ̄□ ̄;)!!


男の子と判明してから、どんどんおなかが突き出て大きくなって、

座ること、寝ること、歩くことがだんだん苦しくなってきたよ!


いまだに自分が妊婦だってことが信じられないし、母親になることへの不安もあるな~(☆。☆)



付き合って1年での結婚。そして、結婚4ヶ月目での妊娠発覚。


待ち望んだ妊娠。判った時の私たち夫婦の状況はというと、

かれこれ4回目の妊娠検査薬。


「今月もダメっぽいね。」と言いながら、検査薬をトイレにほったらかして、私はお風呂へ。


検査から1時間経ったかな?

私 「期待せず、見てみるか!」


旦那君 「・・・・・?」


沈黙の中うっすら線が見えた瞬間、手がブルブル。旦那君、冷静にびっくり!


妊娠発覚までの自分の行動を思い出す。薬飲んでないよね・・・、あっカフェイン入りのお茶飲んでる、

とか色々思い出して、感動と不安が一気にやってきた。




旦那君との2人きりの時間はあと少し。


だから、今のうちにと・・・・思っていろいろ遊ぶ場所探し中。


しかし、今のうちにお友達と遊ばなきゃという思いが強く、ランチ・買い物に行きまくり。

旦那君との時間より、お友達との時間を選んじゃったけど、楽しいマタニティライフを満喫中!


そして、明日は高校のときのお友達と、ランチ&買い物へ!!!