こんにちはニコニコ



中学受験が無事に終了した後


SAPIXに母子でお礼に行きました




保護者会で赤本を寄贈して欲しいと


聞いていたのでお持ちしたら


大変喜んでいただきましたラブラブラブラブラブラブ



コピーして使ったので綺麗ですしキラキラ




ブックオフなどに出したという人も聞くので


持っていく人は少ないのかも…




他の生徒さんの結果を思えば


先生としては悲喜交々と思われ


喜びは抑えつつ3年間の感謝の気持ちを


精一杯お伝えしましたお願い




そして、これまでに貯めに貯めたシールを


交換しました!!




その時交換した文房具は


今でも大切に使っていますキラキラ




ちなみに、ご挨拶には

ニューヨークキャラメルサンド

を持っていきました





夫に東京駅で並んでもらったのですが

先生は赤本の方が嬉しそうでしたアセアセ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ