こんにちはニコニコ



中学受験生の皆さん


1月校の結果は様々かと思いますが


これから勝負のご家庭は


健康に気を付けてお過ごし下さいねキラキラ




息子はSAPIXの最終授業の日


帰宅後すぐに



中学受験をさせてくれて


塾に通わせてくれて


ありがとう



と言いました




めちゃくちゃ棒読みだったので


先生から言われたんだな…


ということは分かりましたが


それでも親としては嬉しかったです飛び出すハート




31日は先生から連絡をいただき


息子だけでなく親にも


お話してくださいましたキラキラ




記念品久しぶりに出してみました




試験当日に校門まで送り届けたら


あとは祈るだけ🙏🙏🙏





受験生のご家庭を応援しています桜桜桜





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ