こんにちはニコニコ



受験生の皆さん

共通テスト2日間お疲れ様でしたびっくりマーク



現役の皆さんは

学校に行って自己採点結果を

提出されている方も多いかと思います




思うような出来ではなかったという方も

いらっしゃるかもしれません



しかし

落ち込むことはないです




息子の場合は

過去最高の点数でしたが…



登校して1週間ぶりに友人と会って


カラオケに行ってましたよアセアセ


部屋に落ちていたレシートで知りましたガーン




そうなんです…


良かった人は油断するのだと思います




逆に採点結果が悪くて


登校時、落ち込んでいた息子の友人は


二次試験まで諦めず頑張って


見事旧帝大に合格されていましたキラキラ




リサーチの結果が出ると

東進では二者面談がありました



マークミスなど心配しましたが

一般の追加出願は不要と言われ

予定通りの出願となりました




GMARCHなど一般入試
最初の試験日まで残り21日

国立前期試験まで41日





受験生の皆さんを応援しています桜桜桜



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ