こんにちはニコニコ


SAPIXの冬期講習が始まるまでに


頑張って過去問を解いていましたびっくりマーク




冬期講習中は


朝は基礎トレ、要

授業の宿題や復習

コアプラスをやり


帰宅後は

授業で解いた問題の直し

語彙力完成プリントや重大ニュースを

やりました



もう後がないびっくりマークという感じで


息子もやる気になっていたように感じました




正月特訓では


朝は基礎トレ

帰宅後は授業で解いた問題の直し

語彙力完成プリントをやり



大晦日はテレビも見ずに早く寝ました



SAPIXがお休みの元日にやったこと


基礎トレ、要

社会 宿題

国語 合格力判定テスト4回分の文章を読む

重大ニュースの問題直し

算数 過去問直し

冬期講習の社会直し

年号や重大ニュースのカード

学校別SAPIXオープンの算数直し



1つのやる事が終わる毎にゲームをするので

お正月早々ブチ切れた母でしたガーン




最近の息子は


ゲームはもう飽きた


と言っています驚き




今思うと


本当にゲームが好きなのではなく


気分転換というか


現実逃避だったのかな…





この時期ずっとゲームをさせるのはまずいですが


心の拠り所としてするのは仕方ないのかな


と今は思うようになりました





体調に気を付けてラブラブ


受験生のご家庭を応援しています絵馬









最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ