こんにちはニコニコ



共通テストまで、あと3週間となりましたびっくりマーク



学校では最後の考査が終わり


もう卒業なんだな〜


という寂しい気持ちと


焦る気持ちが混在して


何ともいえない時期でした




さて…

そろそろ持ち物を

チェックしておきたいですねびっくりマーク



共通テストは鉛筆が必要なので


大量に用意しました





鉛筆削りも



時計はデジタルとアナログ


2つ用意しました







そして

メガネもスペアを作りましたサングラス





冬休みに入って生活リズムを崩さないように

共通テストの日程を冷蔵庫に掲示しました




朝家でゆっくりしていたら

今頃社会の時間だよー

と言ってプレッシャーかけてました驚き



ところで東進では年末

千題テストがあります




息子は担任助手からの激しい勧誘に

断り切れず申し込みしましたが

参加はしませんでしたアセアセ


欠席した理由は

時間がもったいから

だそうですが

地歴公民は私文専願の人は

受けてもいいかも…

と言ってましたびっくりマーク




これからが勝負ですね桜


受験生の皆さんを応援しています絵馬



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ