こんにちはニコニコ



大学入学共通テストまで


90日を切りましたねびっくりマーク



息子はこの時期になっても


のんびりしていたので


私はかなりイライラモードでしたむかつき




そして…



11月に行われる全国統一高校生テスト


https://www.toitsutest-koukou.com/


息子は体調を崩してしまい


1限目を受けた後


早退してしまいました…




家に帰って寝たら


翌朝には元気になっていましたが



逆にすぐに体調が快復したので



何故途中で帰ってきた?


最後まで我慢できなかったのか?



と言葉にはしないものの


息子に対しイライラした態度を取ってしまいました…



今思うとひどい親ですよねぐすん



しかし



この模試の成績は、最新の成績として

12月に行われる東進の三者面談での

受験校決定の参考資料にするので


受けられなかったことは

痛手となりました



なので


受験生の皆さん

体調管理には気を付けて下さいね飛び出すハート



因みに既にA判定やB判定を取っている場合は

全統高の成績などは関係ないですてへぺろ




心身共に不調になる時期ですので

親は暖かく見守る姿勢が大事ですキラキラキラキラキラキラ



受験生のご家庭を応援しています絵馬



付録がお勧め下矢印




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ