こんにちはニコニコ



息子が通っている大学は


仮面浪人が多い大学No.1とのことで



息子が最近仲良くなった友達も



東大合格に向けて仮面しているそう驚き




そんな中、息子から衝撃発言が



俺も仮面しようかな



は〜?




そういえば、この前高校に行ったとき

元担任の先生にお会いして

国立の開示結果がボーダーだったことを

伝えたら

「そこの国立に合格しても

早稲田を選ぶ人もいますから

息子くん、早稲田でよかったと思いますよ」

って言われたよ



と言ったら



息子、満足げに


そっか〜やっぱ仮面はやめよ〜


とのことでしたニコニコ




元担任からその話を聞いた時は



そんな人、本当にいる?



と疑っていましたが


まさか先生の言葉に助けられるとは




ちなみに息子曰く



早稲田は学生満足度が高く


インキャでも問題なく通える大学



だそうですびっくりマーク





お世話になってます下矢印






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ