こんにちはニコニコ



サピックスの小学6年生はGS特訓がありますね!



GS特訓は、入試問題を体感する講習と言われていますが



息子が一番喜んでいたのは



志望している中学の1年生が応援に来てくれて、励ましの言葉を貰ったことでした流れ星



自分も同じように志望する中学に合格して


こんな風に後輩達に話をしたいキラキラ



それが目標になった様子でした



残念ながら受験終了後にサピックスから呼ばれてGS特訓で話をする機会はありませんでしたがアセアセ



息子が受験に前向きになった姿を見ることが出来て


GS特訓を受講して本当によかったと思いますキラキラ

キラキラキラキラ



中学受験の時に、読んでいました下矢印



楽しく読めて勉強になりますルンルン