えびしぇんのブログ

えびしぇんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!
今日はバンドの練習に行ってきました!
scandalの少女Sをとりあえず、練習しましたよ!!!
リードギターの友達が最高にギターうまいのですよ今日は来なかったベーシストも上手!なんたる才能…
その時の雰囲気なんかも考えて盛り上がっちゃいました!!たのしかった!
来年の夏の陣に出る予定です!
次の練習は来月!
また頑張ろう!!

あとこの前セブンに行ったら
ななななんとAcid Black CherryのyasuHYDEスァンが!!載ってるフリー雑誌みっけちゃいました!
いやぁ相変わらずyasuイケメンでした
{177D80C8-BD72-4551-87CB-B669AD7D831B:01}