今日はバンドの練習に行ってきました!
scandalの少女Sをとりあえず、練習しましたよ!!!リードギターの友達が最高にギターうまいのですよ
今日は来なかったベーシストも上手!なんたる才能…
今日は来なかったベーシストも上手!なんたる才能…
その時の雰囲気なんかも考えて盛り上がっちゃいました!!たのしかった!
来年の夏の陣に出る予定です!



次の練習は来月!
また頑張ろう!!

あとこの前セブンに行ったら
ななななんとAcid Black CherryのyasuとHYDEスァンが!!載ってるフリー雑誌みっけちゃいました!



でした

