シュガー元気にして居ます☺️

先日、抜糸も終わり

ギブスも外れましたおねがい

レントゲン、血液検査の検査も良く

後はリハビリをしながら

2ヶ月後のレントゲンの結果で

又少しずつもとの生活に戻れるようです

ギブスは

頂いて来て

取り外し式に直しました



術後のケアー疲れも

周りの皆さんに励まされ

気遣って頂き助けてられて

本当に感謝ですおねがい


調子を見て秋散歩にも行けてました🍁






ソナーも来てくれてクリスマス気分🎄



なかなか昼ランチ行けず

おうちランチもしてました🏠✨💕


娘ちゃんに夜ご飯やスイーツを

ご馳走になったりチュー










娘の〇〇歳のお誕生日は

ご近所の仔虎さんにお呼ばれ

お肉もちょっぴり食べたけれど🥓

仔虎さんの冷麺美味しいの〜

娘のお誕生日なのに

スイーツまでご馳走になりました爆笑



今回の怪我で念には念で

お留守番カメラをプラスして2台にしましたチュー



シュガーの調子を見て

私も、リフレッシュしてます☺️

何かと忙しい師走

体力付けに

焼肉食べ放題ランチ🥓

ずっと支えてもらってるソナーママと

お疲れ、これからも頑張ろ〜乾杯🥂








本当に本当に皆さんありがとう💖



沢山の皆さん


一言では良いきれない感謝❤️




お庭でリハビリ頑張るシュガー🐕




孫ちゃんと気晴らしにも☺️




…………………………………………………………

記録用に

レントゲンのお写真を載せます

苦手な方はスルーして下さい🙏


肩の骨髄を移植をして

脊髄と脊髄を繋ぐ手術

8本のスクリューで止めて頂きました





これからも日々1日1日大切に

過ごして行きたいと思いますおねがい

いつも応援して頂いてるお友達ありがとうございます🙇‍♀️


いつも皆さんありがとう💖