この前、娘から

ここどう?と!




美味しそう(´◡`๑) 

行って来ましたチュー





種類が色々で迷ったけれど

パスタで🍝

お店の雰囲気も落ち付いて居て

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ



塩釜市も少しずつ復興して行き

風情があって素敵な街並みに

変わって行ってるので

生まれ育った街並みを

娘と懐かしながら

散策して来ました☺️

娘は作り酒屋さんに夢中😅



赤のシマシマお洋服着て行ったら

娘がウォーリーおばさんと😂



2件目でデザート🍰✨💖

前から気になって居たお店ドキドキドキドキドキドキ



こちらもゆっくりのんびりカフェ🍰✨☕️






ウォーリーおばさん満足(´◡`๑) 



お参りもして来ました⛩




娘からシュガーにお土産💝



thank youおねがい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日は孫ちゃん1日お預かり☺️

会うたび成長が早く

いないいないバーで

ばあばメロメロチュー



パパとはリモートでね🖥



パパと水族館に行ったの覚えてるかなぁ〜🐬

✨🐬







かわまちテラスにも行ったね💖





町のイベントにも



沢山の孫ちゃんとの時間を

作って帰ったパパ



次、またすぐに帰れると良いね☺️


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて

シュガーはなかなか

ご飯食べてくれませんショボーン

ママは悪戦苦闘してます💦


周りの友達から励まされて頑張ってます✨

ご近所友達と

女子会⁉️…ばあば会😂





シュガーも栄養付けて欲しく

藁にも縋る気持ちで

色々試して

これ買って見ましたした🍖



けれは少しずつ食べてくれて買って良かった☺️



飽きないで少しずつでもたべてね!


今日も皆さんありがとう☺️