週間お天気予報に必ず傘マークが💦

先日まで暑〜いなんて言ってたのに

最近は涼しくなって来ました☺️


まだ暑い時に

ひまわりのナイトイルミネーションに🌻✨🌻

シュガーと浴衣着て行ったよ〜💖




風鈴もとても綺麗だった🎐✨💕






ひまわりがメインなので

ひまわりと🌻✨📸


エンジェルな羽さんもありました🧚‍♀️


着いた時はまだ明るくて

だんだん綺麗に✨🌻✨




先日の公園の夕陽がパノラマピンクに染まってて綺麗だったよ〜💖



ソナーと久しぶりに公園お散歩音譜音譜音譜



くんくん一緒😆


この前お友達と買い物がてら

ランチに行ったのはいいけれど…

リサーチしてなく

一軒目がお休み〜

どこ行こうか

帰り道に見つけたお店

凄く良かった〜💖

ラッキー🤞







まごちゃんベビーゆらゆら椅子も卒業して

次はこれ〜✨

1人で組み立て頑張りました💪



昨日は涼しいお散歩で

笑顔〜💕




うちはまだひまわり気分なの😆




今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.