あっちちのシュガー地方になりした🌞

先日暑かったけれど☀️

まだ耐えれる暑さの日

ひまわり畑に行って来ました🌻🌻🌻

行く途中

腹ごしらえをしてからねチュー


風も通る涼しいテラス席で

ローストビーフ丼🥩

お友達はナシゴレン🍳

美味しかったおねがい







穴場〜

シュガーもお気に入りです🤭


ひまわり畑へ🚙💨💨💨


凄〜い綺麗で見頃〜🌻✨💕




積み取りOK🌻🌻🌻











山本町の広報の方に取材受けました📝📸📹



小1からの幼馴染✨

何処へ行ってもチュー

私達も楽しんじゃう〜😆



テンション上がって又バカやってまーす🤣



平日で空いててゆっくり気持ちいいひまわり

お散歩でした🌻✨おねがい



暑くなって来ました💦

皆さん気をつけて過ごしましょうね💕


持ち帰ったひまわりは🌻

リリー、ルルやお空組さんへ🌻🌈🌻



今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.