朝はいつもこんな感じから始まる

おはようシュガー☺️




地震、雷、強風以外

窓際のこの場所がシュガーの指定席

お外も眺められて

リビング眺められる

特等席☺️

リリーもルルも好きだった場所だね🥹

何処のお宅もワンコが1番の特等席だよね💖


雨がちょっと続いた日☔️

つまらないなぁ〜と

思っていたら

娘ちゃんから

今日はお休みだよ〜📲

と…言う事で

シュガーも一緒に

娘ちゃんお気に入りのお店へ🚙DASH!DASH!DASH!

娘ちゃん、お仕事で

マスターと

知り合いになったので

行きやすくて

くつろげますチュー

シュガーもずっと笑顔😊








ママに抱っこでも

娘ちゃん居るから笑顔〜😅




今年初浴衣〜




浴衣着て

遠くからだけど

お友達と

娘ちゃんファミリーと

花火見に行きました🎇



雲でちょっと残念💦


これが1番綺麗だったかな🎇


次の日は

3年ぶりの開催の

塩釜みなと祭り

孫ちゃんと娘ちゃんの職場で

よしこの塩釜パレードに

参加するので

行って来ました😊

久しぶりの生まれ育ったまちのお祭り🪅

幼馴染の友達と

神様パワーを沢山頂いて

はしゃぐ私😆


いつも皆さんに感謝を込めてJUMP💨💨💨


いつも皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.