最近

朝は雨☔️

お散歩出来無いねって諦めてると

徐々に晴れてお散歩•*¨*•.¸¸♬



シュガー地方春はまだらかなぁ〜🌸

まだまだ寒〜い💦



先日

義父の二回忌がありました🙏

ささやかに親族だけて

静かにお食事しました



ひ孫ちゃん達もこんなに

大きくなったよ〜💕



息子ソックリなまごちゃんとパシャリ✨




義父さんお空から

皆んなの事見守っててね☺️


娘孫ちゃんは今年中学生

皆んなと同じ中学校に通えます😊

入りたかった部活には入れないらしいけれど

元気に楽しい中学生活おくって

くれると嬉しいな

先日孫ちゃんに

お友達から卒業サプライズプレゼント頂き

ばぁば感激😭

ミッションは

孫ちゃんが開ける事チュー

ばあば孫ちゃんに渡すまで

ワクワクドキドキの

眠れぬ毎日でした😆

お姉ちゃん

2人の共同作品で

お姉ちゃん達の優しい気持ちに

感謝しかありません笑い泣き



シュガーも感激チュー



凄いからくりを考えて作ってくれた

ちーちゃん

いつも感動の絵を描いてくれる

るーちゃんありがとう❤️✨❤️

毎日、素敵な宝箱からおやつを

取り出して食べるんだろーなと考えた

だけでワクワクラブ

ママはこの絵にツボってしまいました😆



ダブルパンチで

美味しい便も届き🍓




みかちゃぁ〜ん

毎年ありがとう

皆んなで美味しく頂きました🍓✨💕

いつも皆さんの優しい気遣いに

美味しいの食べて

楽しませて頂いてる日々に感謝ですおねがい


今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.