夜中の津波警報ビックリしましたね💦

シュガーは町内放送で

ちょっと寝不足だったようで

いつもより朝は爆睡してました💤



気晴らしにお散歩•*¨*•.¸¸♬

ちょっと気乗りがしないよう💦

心配して頂いたお友達ありがとうでした😭



昨日は

白鳥さんの居る公園へ🦢🦢🦢






ママはこれがお目当て☕️

好みの味で淹れて頂きいつもありがとう

ございます❤️





白鳥さん見てから🦢🦢🦢


いつものHome grandへ🏟


こーんなに広いのに…



一部密〜ニヤニヤ

ジャニーズさんのコンサート

広いんだから〜

何とかなりませんかね💦



 遠くから

見守るしか無いのね💧

クラスターになりませんように🙏


今日はいつもより暖かくて

お散歩も沢山出来ました☺️

平日はいつもののんびり公園で

良いわ〜チュー



綺麗な景色にもいつも癒される場所☺️




やんちゃなシュガーを

いつも見守ってくれてる場所

お友達ありがとうですおねがい


コロナウイルスが増えて来て

あちこちお買いか物も行けなくなり💦

まだ落ち付いていた先日

婆さん友と

孫ちゃん用品買いに行ってて良かったわ〜

ベビー用品可愛いくて

あれもこれもと😆










今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.