1週間ブログおサボり

お写真溜まり

順番もバラバラ💦

そんなこんなで

コロナウイルスが又増えて来た〜えーん

終息なんて無いのね💦

パパ、今年は帰れるかなあ〜って

思ったけれど

今年も無理ぽいかな…

かれこれ会って無くて

2年になるわ

今はリモートがあるから

それが救いだけど

パパも元気に居るので

私も元気に頑張りま〜すチュー


美味しいの食べながらね😂

お友達と持ち寄りカフェ☕️🍰




コロナが増える前に

美味しいの食べに行ってて良かった😆

ステーキ食べちゃった🥩

美味しかったよ〜



スイーツも照れ

ウイルスに負けず

美味しいの食べて

乗り越えなくちゃ✊



寒くても元気にお散歩音譜音譜音譜


今年は雪が降る降る❄️❄️❄️



日中暖かい日もたまにある時は

お庭でランラン•*¨*•.¸¸♬







アプリでダッシュ🤣




こんな世の中になったけれど

住み慣れたここ地元が大好き😘

周りも皆んな親切親切

助け合い🤝

助かるわあ笑い泣き


自宅トイレもやっと今月末にリフォーム完成💖

それも知り合いに頼んでました😆


おうち時間はこんな楽しみ見つけ😆


お友達セット係😅




ソナーとシュガーみつけてね爆笑






今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.