2、3日前に右目瞼が腫れて

薬局の薬では良くならず💦

眼科へ💨💨💨

裸眼で視力測ったら

 0.2と0.3ニヤニヤ

頂いた目薬

1日で治りました☺️

始めから

病院に行けば良かった😅



年末コンタクト活躍しすぎたのかな

傷にばい菌が入ったらしいです

最近のコンタクト

チョー薄くて

付けてる感無しで

ついつい長い時間つけちゃって

気をつけないと😅


車の運転はメガネ

お出掛けはコンタクト


普段お散歩など裸眼です💦


スーパーのお買い物も

周り見えず💦

知り合いの方から

こんにちは〜と言われます😆

お散歩も

私の視力が悪いの分かってくれて居る

お友達は

手を振って挨拶してくれるので

ありがたいですぅおねがい

手を振ってくれてても

気づか無かったらごめんなさい🙇‍♀️

この場を借りて

お詫びします💦


今日は、目薬のおかげかな


曇ってても水平線が良く見えました☺️




良い眺め〜おねがい

気持ち良いね音譜音譜音譜

シュガー達は

クンクンだけどビックリマークビックリマークビックリマーク



でもそのクンクンが楽しみなのよね💌


朝は寝坊助シュガーチュー



こんな事しても起きません😅

少しチラ見




こ〜んな事しても😆



前から見たいので

私が庭に出て😅




お昼になって

雪がチラチラ❄️❄️❄️

又々私が外へ出て📸

動画です音譜音譜音譜

お昼になって

お姉ちゃん来たら

ニコニコ元気シュガーチュー



もらえ無くても笑顔😊✨✨



ペロリン👅




今日は七草粥ですね☺️


今晩の私の夕食😂




今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.